スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ま、ま、まさかの皆ボ○ズ....。

2月25日(木)

今日は久々にゆっくりゴメさんとロックに行く約束をしてました。とりあえずGomezへ。まずは色々雑談しまして結束講座を受けて伝説のGノットを習得!!実は仕事の合間にPCを見ながらFGノットを練習してゴメさんに見せたのですがダメ出し。再度やって確認してもらうと、良いけど俺は納得できない....って言うもんだから断念。でも一日で覚えた付け焼刃のFGノットでも結束力はすごいんですよ!さて途中ジンバブーくんも合流。彼はダーツ講座を受けてました。そして早朝5時前には出発。まずは鹿部漁港へ。テトラに乗りスタートするもあまり反応がなく港内を攻めようと行くと、僕らを追いかけてツッチーさん登場!しかし港内は油だらけで気持ち的にも嫌なので移動。そして近くの初めて入る斜路へ到着。ここもあまり反応はなかったもののゴメさんの転びそうな瞬間を2回見れたのでOKとします。写メ撮りたかったwww次に攻めたのは尾札部の漁港近くの磯場。まじイイ感じで皆してワクワク。


谷やん釣行記 

なんか釣り番組に出てきそーな感じでしょ!

しかし全然釣れません。こんなに釣れそうなのに。このポイントは春に必ずリベンジしにきます。

さてそのまま恵山方面に移動。


谷やん釣行記

谷やん釣行記
すげー春みたいな感じで暖かかったしなんとなく写真をパチリ。

御崎に着いたら皆様ご存知のほてさんがお仕事してましたよ!しかも半袖でwww


谷やん釣行記
ほての館←ほてさんのサイトです。

さて御崎で釣りを始めたのですがやはり渋い。写真ばかり撮ってましたわん。


谷やん釣行記

冬の海で半袖で釣りするツッチーさんwww写真だけ見たら夏ですよね!!


谷やん釣行記

ここもダメで食事をしにローソンへ!
谷やん釣行記
ソバを食べてるゴメさ~ん。だいぶ疲れてます...。


その後はツッチーさんの好きな漁港のポイントへ。しかし釣れない。まったく反応なしです。

サンタロも行きました。ダメだったけど.....。


谷やん釣行記

正直このときから8割あきらめてました。なんか寝ていないだるさがすごく早くベットに入りたいと言う気持ちでした。でも釣らなきゃ嫌な感じで、函館に戻りながら戸井方面の斜路を何箇所か攻めたものの反応なし。

最後は新湊へ行って皆で完全燃焼で納竿。


結果は皆ノーフィッシュ!!!!   なんか切ない。暖かいし釣れそうな感じのポイントもあっったのに!!

やっぱり急に気温が高くてびっくりしてしまったのか!!!なんでだよ~~~っと叫びたい!!結局釣れなかったけど楽しいドライブでしたわwwwwその後は天狗に行き昼休憩あけのF岡を呼び出し駐車場で座り込み雑談。

しまいには寝っころがってしまいました。なんか磯やテトラばかり乗ってたので足腰にきちゃいました。


疲れたけど楽しかったわ~~~~!!次回は爆釣しましょうねゴメさん!



スポンサーサイト
.26 2010 ブログ comment5 trackback0

comment

不発はつらいっすね

次回こそはリベンジしましょう!
てか、その前に夜ロックもお供おねげーしやす!笑
2010.02.27 02:01 | URL | ジンバブー #79D/WHSg [edit]
まぁ~ ものの見事に釣れなかったね~(>_<)次回はリベンジしまひょ(^O^)/-
2010.02.27 22:29 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
>つっちぃさん
マジで、お魚さんはどこにいったのでしょう...。
ありえないくらい渋い釣行でした。次回リベンジしましょう!
2010.02.27 22:31 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
全員ノーフィッシュとは残念でしたね

そのうちコラボしましょうね(^з^)

なかなか時間が合わないかもしれないけどf^_^;
2010.02.27 22:41 | URL | ほていどん #79D/WHSg [edit]
>ほていどんさん
お晩で~す!
ほんと渋すぎて話にならんです。お魚さんはどこへ行ったのか....。今度一緒に行きたいすね!!船乗せてください!
2010.02.27 22:45 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/72-26d5f80a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
