
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

谷やん調査隊 西部地区編

3月6日(土)

今日は最近、行っていない西部地区を調査してきました。同行者はジンバブー隊員。今日は風がありどうもやりにくい。風裏になったもののすぐに撤退...チーン。色々とドライブがてら来てみたのは某埠頭。去年はそれなりに釣れたポイント。早速スタートも寒くてツライ。少し移動で斜路をせめることに。開始数投でショートバイトがあり、魚はいるのを確認しかし、なかなかHITせずくすぶっているとジンバブー隊員がロリカジゴンをゲット!自分も負けたくない、隊長のプライドもありワームを4incから必勝パターンの3incへチェンジ。するとひたすらショートバイト。

まじ指もやばいくらい冷たくなって心も折れちゃうよんとおもったとこにロリソイ...。ちっちぇ~~~!!


谷やん釣行記
しかもピンボケwww


つづいてもう一匹!


谷やん釣行記
ま~しゃ~ないよ。うんうん寒いしこんなもんですよ!調査結果は魚はいます。


引き続き調査していきます。隊員募集中です!!

.07 2010 ブログ comment3 trackback0

comment

数は少なかったですが、


楽しい釣りとなりましたねw


あの海草の陰から出てきたカジカが気になる。。。笑
2010.03.07 05:31 | URL | ジンバブー #79D/WHSg [edit]
僕に魚釣らせて下さい


20匹くらい(笑)
2010.03.07 15:20 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
>スーさん
皆で合計20匹なら達成できそうですwww

西部地区ハイシーズンが楽しみですわ!
2010.03.07 15:22 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/76-79e87a77

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
