
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タフガイGomez

3月14日(日)

本日はご近所のニッシーと市内にロックしに行くことになり夜12時くらいに、まずは西部地区へ出発。

向かってる最中、ジンバブーから「バイト終わったので、準備して合流します」とのこと。そして彼から「谷やん朝なにしてんの~?」ってメールwww普通に仕事ですってば...。なんだかんだでゴメさんも後で合流とのこと。しかし異常に渋い模様でございます。先週はショートバイトがかなりあった斜路もダメ。くすぶっているとこにジンバブー登場。さっそく彼のジジを見せてもらうことに!しかしさすが塾長ですわ、とっても綺麗に仕上がっていて、彼のロッドが息を吹き返しマスタ。


しかし結局渋すぎて移動することに、しばらくすると長靴姿の黄色い人が登場!写真は自粛しますwww


それからも渋く、ほんと釣れない。やはり夕方までの爆風が生態をおかしくしてしまったのであろうか...。もしかしてGの.....いや違うはずだとキャストを繰り返す。がしかしこないだのマスとの死闘で自分の手首は限界状態。若干、腱鞘炎っぽいwww  



寒くなってきたので皆でコーヒータイム。ゴメさんがあと1時間で夜明けなんておっしゃりまして、びっくりして時計みますと、まだ3時半。野生児のゴメさんは常に体内時計なので若干、寒さで誤差がでたらしいww


さて釣りを再開するも釣れない。しかし今日のメンバーはこの状況でも心の折れる者が居らず、結局夜明けを4人で迎えました。真冬の厳しいなか釣り6時間経過wwwノーフィッシュ。ゴメス効果でしょうか、今日は皆がタフボーイ。しまいにはゴメさんがマスを狙う準備。それから皆で雑談したり....結局睡魔に襲われ解散になり、.........しかしゴメさんはこれから某埠頭に行くとはりきっている。時計を見ると開門まで10分くらい。



さびしそうな彼を残して帰ることになったがニッシーとゴメさんを尾行することに、しかしドライバーのニッシー横に着けちゃうから尾行中止www


谷やん釣行記
釣猿掲示板に投稿中のG氏



 谷やん釣行記
寒い中がんばる黄色いおじさんwww
谷やん釣行記
こんなゴメさん横目に帰宅した自分でしたwww。



木曜はゴメさんと沖提ロックに行く予定ですわ!



ロッド/テイルウォーク マッドシーン S702ML “フリースタイル”

リール/シマノ バイオマスター C3000 

ライン/パワープロ1号



.16 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

釣りブログとゆうかゴメブログじゃんw


相当リスペクトしてるみたいですな♪
2010.03.19 00:36 | URL | スーさん #79D/WHSg [edit]
>スーさん
ホントはお魚さんの表情を掲載したいのですが、言い訳ですけど厳冬期は釣果も……。冬はゴメさんであたたまりましょ(笑)
2010.03.19 01:20 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/79-82c9e220

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
