スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

怪盗ゴメス

3月26日(金)

仕事あがりにどーしても釣りがしたく函館湾へ。




しかーし吹雪。あやうくホワイトアウト!!




緊急避難でBAR GOMEZへ。いつもならここでゴメさんの写真なんですが本日写真ありませぬ。たぶんゴメさんネタを好んで見てくれている方もいると思いますが、申し訳ありません。しつこくし過ぎて写真NGらしいですわ!




ふと外を見てやると雪がおさまったので某斜路へ!!




なんと1キャスト目からロリソイ!!!やはり最近、暖かかったせいか水温がちょびっと高いとみた!!続けて釣れるも20㌢にみたないロリソイばかり。チーン。しかもまた吹雪いてきたので納竿www




朝からゴメさんとマスハントの約束をしていたので帰宅し就寝。





起床!!!!なまら眠い!!!しかし函館湾へ。ゴメさんはまだ仕事らしい。




朝は夜とは違い風もそんななくいい感じに潮目もでている。




まずはブルーのジグでスタート。そして2投目にヒット!!!!




しかし痛恨のフックアウト。




あらら....でも魚はいると確信しキャスト!キャスト!しかし釣れない。  なんか海が静か。しかも雪がひらひら。



そこで事件ですキャストした瞬間に静電気がバチバチ!!リールからもパチパチ聞こえるしwwwなんじゃこりゃ!!!わかる方いたらおしえてください。



そんなこんなでゴメさんが来たのは8時過ぎwwwだいぶ待ちました!!!



そんなゴメさん、ボクのタックルボックスを見ながら何かを狙っている!



でましたゴメさんの物欲しそうな顔。怪盗ゴメスの登場。



ボクがボックスを閉じると、カツアゲされる中学生みたくジグを取り上げられてしまい。


釣れたら半身あげる..え~そんな~ジャイア~ンじゃなくてゴメさ~ん!!!!


その後、仕事もあるので納竿。



帰りにナカシマに寄るとそのジグが1500円で売っていた。実は自分も,もらい物ですけどねwww


本日のタックル

ロッド/メジャークラフト コルキッシュ CKS-652ML

リール/シマノ バイオマスター C3000 

ライン/パワープロ1号


ロッド/ダイワ ラブラックス90ML 

リール/シマノ ツインパワー 2500 

ライン/パワープロ1.5号


なんだか文章だけのブログになってしまいました!最後まで読んでくれてどうもありがと!!!

スポンサーサイト
.27 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/82-59acb11a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。