スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無念。

3月29日(月)


谷やん釣行記

朝から仕事までの時間、函館湾へマスハントへ行ってまいりました。少々、風があるが先週の爆風に比べたら楽勝。ゴメさんと某ポイントで合流。しかし今日のゴメさん、何か元気がない。実は前日に知人の結婚式があったらしく寝ていないらしい。しかも毎日2人で早朝から海に行っているもんだから土曜から睡眠してないらしい。www


TOUGH BOY GOMEZ



ホントタフですwwwきつそうでしたけどね。


釣果というものなかなか良い結果に恵まれずGの呪いTの呪いか....。




小一時間ばかり打ってから2人のエースポイント 通称“G‐SPOT”へ



先客もいたので2人であと10分で先客が釣らなきゃ帰宅と言いながら、しばし観戦。するとなんと時間内にゲット!すげ~やるな~.....でも釣った彼「帰ります」....思わぬ展開でエースポイントがあくことに!!やはり自分と同じ様に早朝、仕事前に来ている方もいるのだと実感。


ゴメさんも俄然やる気全開!すると自分に待望のバイト!そしてHIT!!!!ドラグが緩め調整で全然、巻けないwww実は自分、しゃくった時にドラグがチリっとなるのが好きだったので緩かったのですwwwバラさないように慎重に寄せてきてゴメさんに「タモ~!」しかし反応なし。後ろから「俺が取ってやる!」と親切なアングラーの方の声が聞こえ無事ランディングしたと思ったら


痛恨のバラしwwwチーン  


うぉ~やっちまった~最近バラしてばかりだ~!横でゴメさん「ぶっこ抜けば良かったじゃん」ってwww

昨日の夜にのメールでどっちかがかけたらタモ係ねって言ったのに!!




魚は居ると確信して俄然やる気全開でしたけどタイムアップ。


釣りたかったな~また明日行こうかな~。


帰り道に通称“ぼらプール”で某釣具TENGUのF岡を発見! なんと彼はマスでもロックフィッシュでもなくぼらゲームをやっておりました。


谷やん釣行記

しかもF岡と戯れていたら偏光サングラスが海へ。痛恨のロストwww


帰宅。



本日のタックル

ロッド/ダイワ ラブラックス90ML 

リール/シマノ ツインパワー 2500 

ライン/パワープロ1.5号








スポンサーサイト
.29 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

こんばんわ~!(^^)!
先日は、河豚コース美味しかったです☆
また春満喫コース食べにいきまーす(^_-)-☆

今朝は、化粧してなかったのでお会いしてドキっとしましたよ(゜o゜)

谷やんさんせっかく釣れたのに残念でしたね~(T_T)/~~~しかも偏光グラスまで・・・・・

ゴメさんがきっと買ってくれますよ^m^
2010.03.29 19:31 | URL | えんばどん #79D/WHSg [edit]
>えんばどんさん
次も美味しい料理をお出しできるように精進したいと思いますwww

すっぴんだったんですねwww

そんなに気にならなかったです。
2010.03.30 21:25 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/83-9c593ca0

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
