スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣れたのは....。

3月30日(火)

今朝も函館湾へ行ってまいりました。今日は釣り日和でしたが何かとトラブル続きでした。まずは某堤防でスタートフィッシング!先に着いていたジャイアンと合流。




谷やん釣行記
まずは足だけの登場です...。



谷やん釣行記
どーも!ドンGomezです!ちょっと内股が気になりやすね。


到着しますと某釣具IのN田くんもいてしばし雑談タイム。そしてN田くんにHIT!!!ランディング係はアクティブに動けないらしいGomezさん。なんとタモ入れに失敗....お魚さんは遠くへ。チーン




気を取り直してキャスト。N田くんの同行者にHIT!ん~モアザンが輝いてます!自分も釣りたいな~と別方向を見ると素敵な潮目。それをメンバーのニッシーに譲った直後に彼にサクラがHIT。残るは自分とGomezさんだけ。



負けたくない!そんな気持ちでいっぱいの時に遠くから叫び声、どうやら魚がかかったらしくタモが欲しかったみたい。誰も行く気配なしなので自分がタモを担ぎ、ダッシュしてランディング完了。久しぶりのダッシュ。。疲れましたワン。



なんだか釣れない気がした自分に待望のHIT!!!じゃなかったんですよ。実は鵜(う)です。キャストした瞬間にラインにアタックしてきてそのまま失速、ルアーが引っかかってしまい、大変なことに。なんとか足元まで巻いてきてN田くんがハンドランディング。捕獲に成功 


谷やん釣行記

フックはあまり深くなくなんとか取れたのですがN田くんが噛まれてました。ホントすいませんです!


谷やん釣行記
鵜も無事に帰っていきました。傷もあまりひどくなくて良かった!


地味に心が折れたのはこの時だったかもしれません。


アクシデント2度続き。よく言いますよね!2度あることは3度あるってwww


やっぱりありましたわ!


谷やん釣行記

2度目のランディング失敗wwwはいGomezですwww


しかしドラマはここからでしたバレた魚が足元で休憩してる!


タモでキャッチして捕獲成功www良かった②ね~ゴメさん。


その後潮目もなくなり移動となり近所の埠頭へ!


谷やん釣行記
車内で釣りしてるし...。


途中やっさんの登場と共に西風が強くなり色々雑談しながら移動。



谷やん釣行記
あきらめ切れないGomezさんでした!


自分はこの時すでに納竿。


横になりお空を見上げてましたわ!


谷やん釣行記


そのまま仕事行きました。


最近仕事してるのって聞かれますがしてますよwww釣りもしたく毎朝、早起きで一日が長く感じますわ!

明日こそ。うん明日こそだね.....。



本日のタックル

ロッド/ダイワ ラブラックス90ML 

リール/シマノ ツインパワー 2500 

ライン/パワープロ1.5号





スポンサーサイト
.30 2010 ブログ comment1 trackback0

comment

先日はどうもです^^
自分の登場と共にホントに風が強くなって
もしかして自分「風神」なんじゃないかと
勘違いしてしまいました。

また今度ゆっくりご一緒できればと思っています。
G兄さんにもよろしくお伝えくださいw
2010.04.02 13:37 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/85-74438b83

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
