スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

沖堤防釣行

4月8日(木)

今日はいつもおなじみのゴメさんとジンバブーと沖堤ロックに行ってきました
谷やん釣行記

いざ沖堤へ!


谷やん釣行記
今日は若干、風があるものの天気は最高。


谷やん釣行記
はい、沖堤です。とっても長~い!案外、風もモロでなおかつ写真では見にくいですが左側の内湾は穏やかですが外湾は軽く死ねるような波....。その荒れている方の海で早々にG氏にHIT!


100m先から「タモさーん!!!」って笑っていいともかってwww


ランディングしたらなんと、いきなりの50UP!



谷やん釣行記
やったね!!Gさん   今年のGomezは一味違いますwww
谷やん釣行記
エヴァ初号機みたく咆哮してますwww  でも暴走モードには突入せずwww




さて自分とはゆーと俄然やる気になりワームを赤系パルスから自然色のサムライホッグにチェンジ。するとそこにナイスなアタリ、やべ~楽しい~俺も50いったべと思ってあげたら44センチ...。負けたくない!写真はまだまだこれからという気持ちの表れか撮ってません。そして続いてヒット!!  今度いったかとランディングすると46センチあ~あと4センチ....。一応写真を撮ってもらいましたwww


谷やん釣行記

谷やん釣行記
てか細!でも気持ちよかったwwwたまんね~ですアブラコの引きは!



それからは夕まづめのアブラコタイムに突入。ジンバブーも念願のベイトタックルへの魂入れも完了!良かった~~wwwジンバブーなんて発狂にも聞こえる喜びかたでしたわん!


谷やん釣行記

でもアブラコラッシュ時のサイズは30前後でしたwww今日の型モノは昼間だったみたいです。

写真もなし...。





そして日も落ちてソイのお時間。
谷やん釣行記
ソイラッシュに入るのかな~と思いきや潮流が激早...。自分の21gシンカーでは底は取れない。横のGさんは28gでも取れない.....。お手上げですわwww 




のこり30分だし、なんとか釣りたいなーとガルパルをリグってキャスト、そしてヒット!!本日の最後のお魚はまずまずのアブラコ!


谷やん釣行記
ホント今日一日楽しかったですわん!


もう少し風がなかったら良かったな~!


また来月あたりにでも沖堤いきたいな~と思った谷やんでしたw



本日のタックル

ロッド/アブガルシア ホーネットスティンガー HSC-6112M

リール/アブガルシア レボ エリート

ライン/パワープロ1,5号


ロッド/メジャークラフト デイズ DC-662MH

リール/ダイワ ジリオン100SHL

ライン/パワープロ1.5号


夜はBAR GOMEZ行ってきましたwww


谷やん釣行記
ゴメス13 (オス)


彼は仕事終わりにまた海に行ったとさ...!


谷やん釣行記
釣りバカです



おわり



スポンサーサイト
.09 2010 ブログ comment4 trackback0

comment

来月も・・・。
2010.04.09 15:45 | URL | ジンバブー #79D/WHSg [edit]
来月は・・・。
2010.04.10 15:07 | URL | ふかづめ #79D/WHSg [edit]
こんにちわ~^m^
沖堤行かれたんですね☆
いいサイズのアブラコ釣れて羨ましい!
ゴメさんの頭がすっきりしてるように見えますけど、散髪されたばかしでしょうか(^_-)-☆
アブラコってそろそろ活性よくなるころですか?!
私も、また自作ワーム作らなきゃかな~・・・
2010.04.12 17:11 | URL | えんばどん #79D/WHSg [edit]
>えんばどんさん
沖提行ってきましたよ!
最近暖かく市内の釣果も上がってきてるみたいです!

自作ワーム、できたら下さいねwww
2010.04.12 20:48 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/90-69147327

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
