スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Only OneよりNo.1


4月11日(

最近、ナイトロックも好調な函館湾へGomez氏と行ってまいりました。ホント夜でもなんとか堪えられる寒さになってきた気がしますwww  




まずは西部地区の斜路で遊びたいとワガママをG氏が言うので、そちらのポイントで待ち合わせ。G氏は夕方、ここでやってみたらしいのですが、どーも調子が上がらなかったらしいです。




まず自分は5gのジグに2incワームでスタート。いつもあそこらへんで魚が食いついてくるんですよ~とキャスト。そしていきなりHITしかしロリータ...。


谷やん釣行記


そんな中Gomez語録が炸裂!!!


Only OneよりNo.1....ちょっとかっこいいじゃんwww


谷やん釣行記
G氏のゴツイ手とロリソイ。



その後もロリータばかり....。でもG氏はロリに癒されてましたわ。え!なぜって?それは川用のロッドで楽しんでたのですね~~~。超ライトタックルでした。15cmくらいでもロッドはしなりまくってましたわ。





さてそろそろ飽きてきたので場所を変えましょうと同じ湾内で移動。


リスタート海は穏やかに見えて底は、潮流がきつく底を取れない...。


ならばと重めのシンカーで頑張るもショートバイト...釣れないな~とくすぶっていたらG氏にヒット。20後半の良型がHIT!超楽しそ~とG氏ばかり気にしているとポンポンと良型のソイをHITさせているしかも最終的には最高35cmです。完敗です...。


谷やん釣行記
やっぱ35あるとブラックバスみたいでしたwwwまじソイの30upは価値がありますよね。村越さん...。彼は尺メバリスト。かっこいい!
谷やん釣行記
自分もこんな笑顔で写真が撮りたく頑張るもなかなかサイズアップとはいかず納竿。




釣果は恥ずかしいんですが...


谷やん釣行記


谷やん釣行記

谷やん釣行記

などなどG氏にはかないませんです...。やはりキャリアの差なのか、なぜか30の壁を越えられません!G氏との対決はまだまだ続きます。



本日のタックル

ロッド/テイルウォーク マッドシーン S702ML “フリースタイル”

リール/シマノ バイオマスター C3000 

ライン/パワープロ1号




今夜は風が強そうだし大人しく家に居ようかな。







スポンサーサイト
.12 2010 ブログ comment1 trackback0

comment

昨晩はお疲れ様~


昨日のは6inのワーム丸呑みだったし、リフト中にもバイトあったから活性高かったんだろうね~

やっぱり潮動いてないとダメだわ~
2010.04.12 20:52 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/91-1438bea1

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
