スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みんな動きだした夜。

4月16日(金)

今日は夕方からふかづめさんからベイトを購入と言うメールがきてまして、夜に打ちに行くとのことだったので、それじゃ後で合流しましょうと約束。



仕事も終わり自宅で準備して急いで函館湾へ、しかし出迎えてくれたのでふかづめさんではなく、めだか塾な人たちでしたwwwちょうどお開きになったとこらしく、少々自分しゃべり過ぎの雑談タイム



現場に居たのは、めだか塾のイケメン塾長。生きていた大将くん。遠出お疲れ様のほてさん。そして初対面のヒューマくんという面々でした、少し前までジンバブーもいたらしいです。



雑談終了後にスタートする干潮だし潮も動いてく釣れる気配があまりない。なおかつ、めだか塾な方々が打ったあとってこともあり、しばし沈黙。


沈黙を破ったのは、やはり彼でした。


谷やん釣行記
画像は先日のものです。


そうGomezであります。



何やら札幌のBMXの仲間が来ていてソイを釣らせて欲しいという久々のTGSの依頼。



TGSとは「谷やんガイドサービス」の訳でございます。



早速、急いで大門のBAR Gomezへ向かい、あいさつをかわし西部地区へ。



そして早速1投目からHITもバラしてしまいましたwww


それからはロリソイに癒やされてましたわ。


谷やん釣行記


谷やん釣行記
ちっちゃいの~!


札幌から来た彼も釣れたし任務完了で納竿。


結局マブイの釣れなかったわい!


本日のタックル

ロッド/アブガルシア ホーネットスティンガー HSC-6112M

リール/ダイワ ジリオン100SHL

ライン/パワープロ1,5号




スポンサーサイト
.17 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

昨日はお疲れ様でした!
まさかあそこに塾長達が(汗)デビューもあり焦りと恥ずかしで一杯だった!笑'
それにしても聖地渋かったですね~塾長達にやられましたわ(笑)
またレクチャーお願いします♪
後、横目で見てたけどGomez氏のキャスティングかっこいいっす!!目指せ!まずは50㍍(笑)
2010.04.17 15:00 | URL | ふかづめ #79D/WHSg [edit]
>ふかづめさん
昨日はお疲れ様でした


ベイトは数こなしたら上手になりますよ

まだ教えられる立場じゃないんすけどねん
2010.04.17 19:19 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/93-a0cdff0c

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
