スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めだか塾

 

4月17日(土)

今日は、毎年恒例のめだか塾キャス練大会がありました。


っとその前にひとつ小ネタを...。めだかな人なら知っている塾長の愛機


谷やん釣行記   塾長写真借りましたわよ。

“枝豆” が3度目の笑いを提供してくれました。





谷やん釣行記

ことの発端はG氏と夕方に製作所に行くことになり、自分が風になりたく枝豆を拝借してそこらをドライブ。



そして車輪の大好きなG氏がマックスターンみたいなことをしてますと急にフロントが上がりましてクラッシュwww


結果.....。


谷やん釣行記
テールランプ&泥よけ破損。ま~ネタ的にはおいしいですwww



こうなりましてG氏は深く反省しておりました。最近クラッシャーなG氏。次は何を壊すか楽しみですwww


さて本題のめだかのキャス練大会。去年もやったらしいのですが、去年はめだか塾の存在も知りませんでしたので不参加。今年は時間に都合が付いたら途中からでも参加しようと決めていました。


仕事も落ち着き、参加賞(巻物)とポット(お吸物用)を担いでいざ西埠頭へ。



谷やん釣行記
皆に注目されてのキャストは緊張するはずです!
谷やん釣行記

今日は自分のGreenPeace XTハイパーカスタムも参加。皆様に見ていただきました。

到着しますと盛り上がってましたわ!!


次々に皆さんキャスト!やはり距離を稼ぐのにベイトリールの使用者の方が多かったみたいです。その分、ライントラブルのリスクも高かったみたいですけど。



谷やん釣行記
なぜか半袖で気合十分の加藤 鷹塾長wwwしかし気合の空回り....。


谷やん釣行記

ま~そんなこんながありまして表彰式となりました。


谷やん釣行記


谷やん釣行記
豪華な賞品の数々。ん~うらやまし~。


優勝者は


生きていた大将くんでした!!!おめでとう!!


谷やん釣行記
巻物を大将くんに食べさせてあげるやさしい教頭。


それからは

皆で雑談タイムwwwマサイネタが一番ツボでした!




谷やん釣行記
なかなか人気だったウチののり巻き。でも肝心のお吸物。ポット持参したのですがお湯がたりない...てか人数が多すぎwww皆様にあたらず申し訳ないです。次回は必ず皆様に温まってもらいますわ!



谷やん釣行記
鯖ゲーじゃなくサバゲーがしたいらしい塾長。


その後は、先日買ったメバカームをキャストしたく斜路エリアでハードルアーフィッシング


谷やん釣行記


しかし1バラシで雨がポツラポツラで終了。


その後はもちろん大門BAR Gomez


谷やん釣行記


~めだかな人々へ~

今日はホント楽しかったです。初対面の方もいたし今度ゆっくり釣りできたらいいなと思っております。

塾長&教頭またイベントありましたらお土産持って参加しますんでヨロシクお願いしますね!


忘れないうちに参加者の名前のおさらいwww

塾長、教頭、Vさん、エディさん、カレーさん、ほてさん、亀さん、大将くん、ジャイさん、ひゅーまくん、てちゅくん、ニッシー、KCくん、つっちーさん、クリッパくん、もんすけさん、よっぴーさん (順不同)


皆さん釣り誘ってくださいね!


てか名前洩れてたらスンマセンwwwコメに残してくれたら修正しやすwww


魚は釣れなかったかですけどホットな夜でした!


本日のタックル

ロッド/アブガルシア ホーネットスティンガー HSC-6112M

リール/メダカ グリンピースXT

スポンサーサイト
.18 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

昨日はホットな差し入れありがとうでした

大会前にビガーさん釣り堀でロリソイ①釣りましたよん 笑

今度は一緒に釣りましょ!(b^ー°)
2010.04.18 19:16 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした☆

のり巻きとっても美味しかったです
2010.04.18 19:38 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/94-8637d07a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
