スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2日の出来事をハイライトで...



4月21日(水)


谷やん釣行記
彼と初管理釣り場へ。


谷やん釣行記

タックルはネオバーサル702ULにナスキー1000。

谷やん釣行記

なかなか寄ってこない魚にとまどう赤いおじさん。

谷やん釣行記

赤いおじさんの後ろ姿。

谷やん釣行記

うれしい淡水での1匹。

谷やん釣行記
淡水はむずかしい。


4月22日(木) 


谷やん釣行記

いつも僕の近くには彼の背中が。


彼は遊びのプロフェッショナルである。


そして僕の頼りになる兄貴分であり友人である。

谷やん釣行記

でも寝起きはこんな感じですwww
谷やん釣行記

ニッシーもいたりして。


谷やん釣行記

赤いおじさんとニッシーとマス狙いで集まるも寒さと眠気で誰一人もモチベーション保てず7時には帰宅。


谷やん釣行記

おじさんの走るおもちゃ箱 ハイエース




夜、函館山に行ってきました。
谷やん釣行記
登る最中にいたバス。
谷やん釣行記
夜景はこんなに綺麗でした。




終わり。www

スポンサーサイト
.23 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

先日はどうもです!!
G氏のイメージカラー(勝手に)であるイエローが
変わっていた事に、ある意味衝撃を受けました。

もう【黄色いお兄さん】と呼べない…
2010.04.24 23:38 | URL | やっさん #79D/WHSg [edit]
>やっさんさん
衣替え時期みたいなので(笑)

赤い彗星とでも呼んであげてください!
2010.04.24 23:51 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/96-22e0be38

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
