スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近の出来事





4月23日(金)

仕事終わりにGomez
谷やん釣行記
熱唱するゴメさん。声量のあるゴメさんでもきつかったらしい。
谷やん釣行記
美声を披露する塾長
谷やん釣行記
できあがってしまったバブー。 急に髪が伸びました。


スーさんと釣り対決をしてバリカンでジョリっといってもらってください。
谷やん釣行記
ボクの焼酎の瓶に婚姻色のアブラコ。  画 Akihiro

Gomez閉店後に踊りに行きたくなりAR BARへ。


写真は自粛です。




4月24日(土)

釣りにも行ってきました。まずは初顔のJAMES BONZさんとニッシーと知内ワッキーへ。



まずはいつものポイントへとトコトコ歩いてると、先に来ていたアングラーの方に状況を聞くと渋いとのこと。



いきなりテンション下がりまして、お潮の方は部長情報の通り雪代の影響で少々の濁り。



天気も良く風もさほどなくスタートするも。ショートバイト...。たぶんロリソイ。




運と腕のなさに心折れて函館へ戻ることに。


すると小一時間で彼らが


谷やん釣行記


谷やん釣行記

共に25センチくらいでしたけどパワーがあり癒やされました。



4月25日(日)

休憩時間にめだか製作所へ。

谷やん釣行記

いまだ傷の癒えていない枝豆号。お尻がスレ痔ですwww



湯の川に生協でマックを買って製作所に向かう途中になぜか塾長に遭遇。



谷やん釣行記

盗撮に気付いたようですwww



谷やん釣行記

製作所に向かう最中にバイカーの集団が走っていました。



塾長....派手さは負けてませんでした。




実はこの日、塾長にロッドの製作を頼みました。



乞うご期待!!!



本日のタックル

ロッド/テイルウォーク マッドシーン S702ML “フリースタイル”

リール/シマノ バイオマスター C3000 

ライン/パワープロ1号







スポンサーサイト
.26 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

おつかれさんです!


おおー髪伸びてますね笑 白髪ですが笑


そして、塾長さんのスクーター乗ってる姿初めて見ました笑
2010.04.26 22:41 | URL | ジンバブー #79D/WHSg [edit]
>ジンバブーさん
枝豆は地味に軽快に走りますよ!

2010.04.26 23:42 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/97-e57b6f8b

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
