スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣り時々仕事。(笑)

5月2日(日)

ゴールデンウィークって何ですか?的な仕事で忙しい日々を送ってます僕谷やんです。



ブログもなかなか更新できなくてすみません。



さてGWの忙しさの中ちょこっと釣りもしてました!



まずは管理釣り場の石井観光農場。


今日もハイライトwww




谷やん釣行記
Gomez aka 赤いオジサン
谷やん釣行記
ニッシーです。  彼は常にへっぷり腰でした。



聞いた話によるとこの日も含め管理釣り場に3日連続で行ってきたみたいwww
谷やん釣行記

どーも谷やんです!

谷やん釣行記

僕とG氏のタックル。


新旧のナスキーのコラボ。

谷やん釣行記

この日一番のニジマス。


たまたま買ったプラグがこの日のコンディションとマッチしたらしく釣果もなかなかでした。



さて夜に福島方面が無風と聞いていくもバットコンディション。



夜のアヤヤ行って磯入ってみたり、色々と行ってみましたが微妙な結果に。



結局市内で朝まづめを狙うも不発。



G氏とバブーとマスを狙ってるとツッチー氏とカメさん登場。



トークに華が咲きました。



最終的にバブーのベイトのキャスト特訓メインの朝になりました。

谷やん釣行記

結局1時間という微妙な睡眠で仕事へ。


一日をなんとか乗り切ったとこへカメさんご来店。



まずは一言「今夜は寝かさないぞ。」



すでに覚悟は決まっていたのでその流れで大門 BAR GOMEZへ。






谷やん釣行記

どーもGomezで~す!!!


3時過ぎ、極限の睡魔により帰宅www



明日は石井さんに行ってこよう。



本日のタックル

ロッド/アブガルシア ホーネットスティンガー HSC-6112M

リール/ダイワ ジリオン100SHL


ロッド/テイルウォーク マッドシーン S702ML “フリースタイル”

リール/シマノ バイオマスター C3000


ロッド/ダイワ ネオバーサル702UL

リール/シマノ ナスキー1000


 








スポンサーサイト
.04 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/99-923f9f54

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
